朝活ってええなー

 
こんばんは〜
今日は朝からヒノトリが見れてとてもhappyな1日でした♫
そして今日は難波へ
モーニング会の下見に参加させていただきました☀️
いわゆる朝活ですね〜
朝からこんなに食べて🍽
モーニングの量でない(笑)

とても美味しく全ていただきました😋


朝活をすると午後からの時間もゆったりでとてもいい1日を過ごせました😌✨

おうちに帰ると
先日購入した「モーモーターバンセット」の福袋が自宅に届いていました❤️
お目当てはこの牛柄のターバン💛🐄
なんやら。。。
その年の干支グッズを身につけると運気が上がるそうです(ネット情報ですが)
風水的にもいいようです‼️
運気が上がると言われたらなんでも試してみたくなりますね😂

今年はモーモーターバンをつけて
運気をあげて⤴️楽しみます♫
今日は下の息子のおもちゃの整理収納を考えました🧸

整理収納アドバイザー2級の効果発揮しております‼️
さてさておもちゃの話ですが
下の息子に使えるおもちゃが上の息子の玩具箱に混じって入っていたのですが。。。

わざわざ探し出して遊ばせてないなと思いました(泣)
本当に下の息子に関して適当母ちゃんでごめん🙏

すぐ手の届くように使ってないボックスがあったのでまとめて入れ込むようにしてみました😁✨

おもちゃにとって。。。
何が一番幸せなのか🧸🤖🧩

あっ‼️
トイストーリー3‼️

がそんな話だった‼️

おもちゃ(モノ)にも気持ちがあって
使われなくなったおもちゃ(モノ)は悲しんでましたよね😭

アニメの世界だよね〜と思ったのですが
私の持ってる一つ一つのモノだって
そうかもしれない‼️と思いました☺️

なので。。。
今私や家族の持ってるモノを整理して
絶対使わないものに関しては
「いままでありがとうございました」と言う気持ちでさようならをして👋

使えるものに関しては
「使っていなかった」→「使うように」
にできるように収納することにしています❤️

〝私の買ったモノは「使う為に買ったモノ」〟
と言いながら整理するとどうするといいのだろうかと深く考えるようになりました😍

皆さんも是非おためしください‼️

私の整理収納していたった経過をこのブログに収めていければと思います‼️
少しでも皆さんのお役に立てればと思います〜

明日は私の師匠にクローゼット整理の日✨
ワクワクします〜

それではまた👋

udaruma

SAYAKA UDA〔KON〕 2015.12.23 KON→UDA 2017.12.23 My home 2018.02.01 HAJIME 2020.07.29 KANAME Job💻 グラフィックデザイナー →印刷物など一からデザインいたします Goal✊ ネイリスト2級 整理収納アドバイザー1級 エンディングノートプランナー Hobby💛 Camp(アウトドア) ものづくり

0コメント

  • 1000 / 1000