UDARUMAができるまで

はじめまして
この度、『Udarum』と言う!
ホームページ《blog》を作りました。

ここのホームページでは、
趣味の“手づくり”をお仕事にできるように
してみたいなと思いました!

はじめたばかりで何ができるか
わかりませんが…
できるだけ頑張ってみようと思います!
完全自己満のホームページ《blog》になると思いますが、宜しくお願い致します。

さてさて、早速ですが
この写真は
結婚式の為に自分たちで描いただるまです♪
私たちの結婚式のテーマは
『だるま』&『キャンプ』でした!
『キャンプ』はただの共通の趣味です!

そして、縁起物の『だるま』は何度転げても何度も起き上がる!と言う意味もあり!
『だるま』の意味かけた最強の夫婦を目指したいなと思い『だるま』をモチーフにしました。
そこで、自分たちでだるまを作り、ウェルカムドールとして、使いたいなとおもい!
だるまを作ることにしました!
最初は新聞紙で作ろうと心がけたのですが!
どう見ても不細工です💦

そこで!
ネットで探した結果
無地のだるまを発見(笑)
8号サイズ(26㎝高)
1個1,000円以内でGet
これに自分たちで絵を描こうと決めました★



出来上がり途中経過!

ウダルマ完成しました!
宇田と言う苗字とだるまを掛け合わせて
ウダルマと命名しました!

前撮りの時にかなりポイントになりました!
私達よりだるまの方が目立ったかも!
おーい!
なんだい〜



そして…結婚式当日
披露宴会場前で“いらっしゃいませ”をしているウダルマ夫婦
そして本番やっぱり和装にはだるまが合いました!
結婚式と言う二人の夢が叶ったので!
お目目入りました〜♪



ダルマでウェデング〜
なかなか良かったので!


まだまだ、だるまを作りまくったので!
ご紹介できればと思います。
自己満ですが、お付き合いください!

ここでだるま好きの方と出逢えればなと思いました💗

長々と久しぶりにblog書いてみましたが😰
最後まで読んでくださった方ありがとうございました😖

udaruma

SAYAKA UDA〔KON〕 2015.12.23 KON→UDA 2017.12.23 My home 2018.02.01 HAJIME 2020.07.29 KANAME Job💻 グラフィックデザイナー →印刷物など一からデザインいたします Goal✊ ネイリスト2級 整理収納アドバイザー1級 エンディングノートプランナー Hobby💛 Camp(アウトドア) ものづくり

0コメント

  • 1000 / 1000